3月27日🌸卒園式🌸

 

今日は卒園式でした🌸

お天気に恵まれ、卒園式日和になりました😊

かっこよく、可愛く、おめかしをしてニコニコ笑顔で登園してきたぱんだぐみのお友達❤️

 

 

卒園式本番は、緊張やいつもの雰囲気と違い泣いちゃうお友達もいるかな?と保育士は思っていましたが、みんなしっかり歩いてニコニコ笑顔で本番に強いぱんだぐみさんに驚きました✨

 

お名前を呼ばれると大きな声でお返事ができ、証書をもらうと ”ありがとう” も言うことができすごくお兄さんお姉さんに見え感動しました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと練習してきたお歌

「にじ」

では、今まで練習してきた中で1番上手に歌えることができました👏✨

 

 

 

 

とても良い卒園式になりました🌸

★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-★⭐︎-

 

改めて、ぱんだぐみさん卒園おめでとうございます。

 

そして1年間ありがとうございました!!

 

ぱんだぐみさんと過ごした1日1日は笑顔が絶えず、みんなの小さな日々の成長がより近くで見ることができてとても嬉しく思います。

 

4月当初を振り返ると、まだまだ小さくて自己主張をうまくできなかったですが、今ではたくさんおしゃべりができ、お兄さんお姉さんパンツになり、お友達を思いやることができる優しいお兄さんお姉さんになり感動しています。

 

みんなに優しくできるぱんだぐみさんなら新しい保育園、幼稚園に行ってもたくさんお友達ができ、楽しく過ごせると思います。

いつだってリトカ 知育保育園の先生はみんなの事を応援しています。

またいつでも遊びにきてね💕

 

 

保護者の皆様へ

ご卒園おめでとうございます。

日頃の保育や行事等において、そしてコロナ禍において、保護者の皆様には多大なご協力をいただき誠にありがとうございました。

大切なお子さまたちの成長を近くで見守り支えることができたこと、私自身毎日子どもたちと過ごすなかで学ばせていただいた事もたくさんあり、出会えたことに心より感謝しております。

これからもお子さまの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。